投稿者:    投稿日:2015/08/05(水)02時22分09秒      

現在のおかしなビラ配りより、
マハーポーシャの踊りつきビラ配りの方がずっと健全だったような気はする。
何が悲しくて炎天下頭おかしい格好して客引きしているんだと。

まぁ当時は5D白箱はどこが一番安いのか、とか、巡回して情報仕入れて持ち帰って
草の根BBSで情報共有してたり、そっちメインで楽しんでいたせいもあるがな

千石といえば、ちょっと離れるけどステーキせんごくのステーキハンバーグは美味しいぞ
ぜひせんごくバターで召し上がっていただきたい


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク